nananeko11のトレード日記

トレード履歴

4/17 RN付近での値動き(負けトレード)

4月17日というかもう18日の1時45分ころ。

EURJPY

1時間のMA20が上向きで、反発を狙っていた。

しかし直上には164.5というRNも。

 

何故こんな時間にトレードかといえば、例によって寝落ちしていたから。

チャートはまだ上向きだと思い、短期足で逆H&Sの形を期待してロング。

それがいけない。

私がいま試しているのは、EMA13を上抜けて確定したらエントリートリガーのはず。

黄色の含み損エリアを経て、敢え無く損切しました。

でも、本当は入るなら損切した後のEMA13抜けなんだよね。

若しくは、RNを上抜けてサポートされた付近・・・。

 

反省・・・😞