nananeko11のトレード日記

トレード履歴

4/16 逆張りなのに寝落ち

4/16現在

ファンダ的にもチャート的にもドルを売ることは明らかに逆張り

そんなことは分かっていたけど、ドルスト全般4時間足で見ると安値更新幅が小さくなってきているのも事実。
f:id:nananeko11:20240417124947j:image

そろそろドルストショートは怖い時期。

そんな中、15分足で18時の陽線が強かった。

過去数時間を見渡しても、他にないくらいの強い陽線。

これに注目して半値戻しからのロング。

もちろんロスカットはこの陽線の真下。

結果思惑通り上に伸びていき、しめしめと思っていたら不覚にも寝落ちしてしまいました(;_;)


f:id:nananeko11:20240417125319j:image

最近伸ばすことを考えて利確は直近高値に指値こそ置いていたけど、その手前にRNがあるのでそこでの値動きを見て手動で利確しようと思ってたのに。

結果高値まで届かず、1.065のRNに跳ね返されて落ちてきました。

 

途中目が覚めて8pipsほどで比較しましたが、28pipsくらい一時期伸びていたことを考えると、痛恨の寝落ちでした。

 

最近寝れてないから疲れが溜まってるのかなぁ…

まぁ目が覚めてなかったら損切りだったからそれよりはマシだけど。